2014年5月12日 (月)

競馬のライターやトラックマンになるためにはどうしたら良い?

【Q.】 競馬のライター・トラックマンになるためにはどうしたら良い?



【A.】 競馬のライター・トラックマンになるためにはどちらにせよ厳しい道程が待っています。


例えば、とある競馬の専門誌の採用試験で1000万下の父と母父を答えるものがあったそうです。
競馬好きが高じてライターやトラックマンを志望される方はゴマンといるので、採用条件はかなり厳しいと聞きます。



たまに競馬専門紙に社員募集をしているので、見つけた時は実際に応募してみると、受けるだけで求められるスキルや知識に関する情報も得られるでしょう。



自身の独自の予想・理論をウリにしたいという方もいますが、これも狭き門です。
今や多くの競馬ファンが独自の予想や理論をネットで公開しています。
予想ソフトを使ったり、ホームページやブログを設けて実績やデータなどを公開している人がたくさんいます。
的中率・回収率が良いサイトはアクセスが伸びて注目されていますね。
ネットで自分のサイトが注目を浴びて話題になればもしかしたら仕事の声がかかるかもしれませんね。



今現在注目を浴びている予想サイトがあるのでどんなものか参考にしてみると良いでしょう。



1



<<今ネットで注目されている当たる競馬予想>>



▼ネットで注目されている当たる競馬予想▼
当たる競馬予想